ごあいさつ

はじめまして。千野々佑と申します。

きょうからブログを始めます。どうぞよろしくお願いします。

 

ブログのタイトルからお分かりかもしれませんが、私は、

普通の人ならあまり気にしない(と思われる)ような小さいことにとらわれ、

動揺しつつ日々を過ごしています。

 

このブログでは、そうした「枝葉末節」を書いていこうと思います。

読んで共感してくれる方がいるかどうかは分かりませんが、

「この人変わってるな」と笑ってもらえるような内容になれば本望です。

 

たったこれだけを書くのに1時間以上かかりました。

先が思いやられますが、よろしければおつきあいください。

 

最初なので、本日はこの辺で。